SSブログ

ガーデンにて [ガーデン実況]

前回の記事にnice、コメントありがとうございました!
遅ればせながらコメント返信させていただきました^^


ここからはリヴリーガーデン(擬人化含む)の話。

ガーデンで4匹目を飼えるようになりましたーイエイ
前々からユキワラベちゃんに目をつけておったので ユキワラベちゃんを飼いました

これの鳴き声がまためっちゃかわいい(*´`)「プァプァ!」って!きゅん!
デフォルトの色が綺麗なのでなかなか色変えせずにいますが ちょっとだけ 気持ちだけ青くしました

nago.jpg

こんなかんじー
名前はナゴです みつまめというガーデンに住んでいます
由来は和みですー和むユキワラベ・・(*´∀`*)

そいでほかの子達に比べて虫を捕まえる動作がめっちゃゆっくりですね ふわって舞う
でもそのおかげで逃げられてます うちの子イチ虫捕まえるのが下手くそです

nago2.jpg

次に虫捕まえるのが苦手なのはグリフォさんかな・・そういやグリフォさん真っ赤になりました ツマグロヒョウモンばっかり与えてましたw


ナゴちゃんに双子の兄弟ができましたよー獄ちゃん家のピンクのユキワラベさん!
記念にナゴちゃんを擬人化致しました 男の娘? いや ただのショタやがな・・

それがこちら
nago3.jpg

雰囲気出せてないですかね むしろそのまんますぎる・・?
仮決定な感じでよろしくお願いします 性格はこれから固めていきます

きっと描いてるうちに固まっていくタイプのナゴちゃん


ナゴ「これからもよろしくね」
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。