SSブログ

二日目 [ガーデン実況]

前記事にniceありがとうございました(*´∀`*)

リヴリーガーデンのはなし。

*ここからはリヴリーガーデンのネタバレを含みます。

いきなりですがストーリーはクリアしました(何
一体何があったんだというと キャプション撮る前にどんどん進んじゃって
ああっピントあってねえ!だの なんだのしてました
そしたら終わっちゃってました笑

ミュラー博士がやってきて、「オヨヨヨ オヨヨ(黄金の木のタネを)オヨヨヨ(育ててくれ)」
とか言って ガーデンにタネばら撒きまくってムシ採りしてたら
あっちゅうまに黄金の木が成長しまして。ものの2、3時間でストーリー終わっちゃいました。
流れていくスタッフクレジット・・(;´∀`)

でもここからがお楽しみですよね!クリアしてからが本番ですよね( ^ω^)・・・
2匹目のリヴリーを飼えるということで、ミュラー博士が登場しました。

ミュラー博士「オヨヨヨヨヨッヨヨヨヨy」 (新しいガーデンに名前をつけてくれ)

ガーデンというのはアイランドで言う島のことですね。
サキサカ「分かった。名付けよう・・!その名も、ふくつのしま!」

ミュラー博士「オヨヨヨヨヨヨヨ(研究室に来るといい。二匹目のリヴリーを選ばせてやろう)」

Image1541.jpg

あいかわらず見にくいですが。スナイロユンクちゃんに決めました。
名前はテンですー(*´∀`*)女の子!

さっそく2つめのガーデンで育て・・広っ!ガーデンがグリフォのシマより広い!
びっくりしているところへミュラー博士再登場。
「オヨヨヨヨオヨヨオヨヨヨ」(同じガーデンに2匹飼えるぞ)
そ・・そうなのか・・それではグリフォのガーデンにテンちゃんを迎えいれることにしよう)^o^(

そうして同居しはじめた二人。
観察していると・・

garden.jpg

グリフォから怒りマークが出てました テンちゃんと相性悪いのかな・・
虫をつかまえたテンが得意そうに鳴いていたのに 邪魔をするな!みたいなかんじで(;´∀`)
グリフォ、新入りには優しくね・・

と・いうことで2匹目を迎え入れたところで切り上げます。
次回はガーデンっ子達を擬人化できたらと思っています(`・ω・´)
向坂でしたー(*´∀`*)
nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届きました!ガーデンっ子擬人化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。