SSブログ

ガーデンっ子擬人化 [設定画]

こんばんはー はじめましての記事から毎日更新している向坂です。
いつかきっと更新しない日が来るだろうと思いつつも 今のところ毎日更新できている向坂でs(`・ω・´)

前記事にniceありがとうございました。というこのくだり、そろそろくどくなってきました、でもありがとうございます。
閲覧感謝です。

リヴリー(とガーデン)の話。

本日プレイ3日目ですね だいぶ操作にも慣れてきて
ムシチョウとスナイロユンクでちょっとずつ個体差があることに感動しています。
デフォルトのリヴリー達に加え、ピグミークローンが選べるようになりました(*´∀`*)ヤッタ
選べるリヴリーはちょっとずつ増えていくみたいですね。

花を植えたり・・虫を追っかけたり・・グリフォとテンをつついてみたり・・
楽しいです。ずっとDS握ってます笑

そこで ガーデン第二の住人 スナイロユンクのテンちゃんを擬人化いたしました。

tenn.jpg

素朴な子です。女の子です
ケバケバしい(?)変人が多い我が家に 常識を積んだ女の子がやってきました
これでネタ話にもまとまりがでてきそうです(;´∀`)

以下プロフィール。
名前・テン (スナイロユンク)
性別・女の子
見た目年齢・16歳
身長・160cm
趣味・庭の手入れ、虫取り
性格・のんびり、おっとりとしているが虫を追いかけて知らない場所まで行ってしまう活動的な一面も。
    何事にもチャレンジする精神を持っている。

こんなかんじです。我が家の子達はみんなフリーっ子なので拉致ってみてほしいな・・なんてヽ(●´ε`●)ノ

----------------------------------

ここからはプチ企画のおはなしです

いちおう応募締切とさせていただきます。コメントをくださった6名の方、ありがとうございました。
現在 ラフが終了しております
複数のお子様をお借りした方もいらっしゃいます。

どのお子様を借りたかは以下に。

syuugou.jpg

手描き文字で読みにくいかと思います。すみません
こんなかんじで集合絵を作成しています
企画といえど プチ企画なんで、プチなんで。交流したいがための自己満足です(おい

もっと交流してやんよ!ってかたは我が子達とお友達な関係から夫婦な関係まで結びませんか(`・ω・´)
(どうしてとっても受身なんです?)

では このへんで。
nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 4

獄

コメント失礼します!

テンちゃん!!可愛いです~~///
素朴な女の子!シェドに狙われないよう気を付けt(
まさに天使みたいな女の子ですね///可愛い、可愛い……

そして、プチ企画。
二人も描いていただき嬉しいです~!!
ラフの時点でwktkが止まらない……!
完成楽しみにしておりますーっ!

それでは、乱文失礼しました!
by 獄 (2012-09-18 19:38) 

希紫ルオン

こんばんは。
希紫もガーデンでユンクを飼っております。
動きにいつも癒されつつ。
テンちゃん、かわいいですね。笑顔がとっても素敵。
のんびりでおっとりな所も可愛いです。

プチ企画、征十狼を描いていただけるとはw
すごく楽しみにしています。がんばってくださいね。
by 希紫ルオン (2012-09-18 23:20) 

ゆきじ

ガーデン、楽しそうですねぇ(^^///
スナイロユンクさんかわいいお姉さんですv(何故かしんり視点w

プチ企画vvv
なんだかワイワイととても楽しそうで、準備の時点でわくわくしちゃいます♪
どうぞ楽しんで下さいねー!
うちもただいま企画発動中なので、楽しみたいと思います(^^///
by ゆきじ (2012-09-18 23:22) 

向坂

3方コメントありがとうございます。まとめて失礼します。

Re: 獄ちん
コメントありがとうございますー
テンは恋愛に疎そうですw シェドくんに狙われても気づかないかも?
今度絡み絵描いてみたいですwシェドくんが不憫なことになって
歪あたりに慰められてそうです はいすみません
かわいそうな子大好きです

では!


Re: 希紫ルオンさん
こんにちはー 企画頑張ります(`・ω・´)
ユンクの動き可愛いですよねー(*´∀`*)特に虫をほおばるところが・・!
ついつい構ってしまいますw 満腹だっつーの、みたいな・・
100%超えても食べるんですよねー、ガーデンっ子

企画の応援ありがとうございます!


Re: ゆきじさん
はい、ガーデンとっても楽しいです 学校に持っていくくらいです
しんりちゃんにお姉さん扱いしていただけるとは テンも幸せですねえ(*´∀`*)

ゆきじさんの企画とは ハロウィン企画のことでしょうか。
拝見させていただきました。素敵な企画です!
応募の際の内容がしっかりしているところは今後見習いたいですー(`・ω・´)
ハロウィン企画応援しております。ぜひ楽しんで下さいませ^w^

では、失礼します
by 向坂 (2012-09-19 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二日目どこまでも好きなのね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。